SSブログ

2006-12-20 [名古屋]

         

          今年もあと2週間をきりましたね 

                    女三人で忘年会をしました♪

 

  食べるのに夢中で・・・
  コースの最後だけ 

  お寿司

  

   デザートは
   別のものでしたが、

            
           ここの 杏仁豆腐は一押し! と言ったら

                    今日のデザートと変更してくれました

              

                                 う~ん、おいしい                      

      紅茶と

             コーヒー                

    

   久しぶりに会って

   おいしいものをいただいて

                満足・満足  

 

   ぶらぶら歩いて

   名駅へ

  

        

   今日は2Fへ

             

                                   くまが一杯

            

        

                                       

      

       

                         満足の 一日でした~

        


nice!(47)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 47

コメント 52

素敵な一時を過ごせて、羨ましいです♪
イルミネーションも様々で楽しそう~(^o^)ノシ
by (2006-12-20 21:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
イルミネーション綺麗ですね♪ クマさん&ツリーの電飾素敵ですね !
お友達三人で忘年会・・楽しい食事とお話で過ぎ去る時間を惜しむ一時であったと思います !
重い so-net blog の中My blog にお越しいただき、過去記事の多くにnice&コメントありがとうございました。
by あら!みてたのね (2006-12-21 00:48) 

いいな~~、気の合うお友達と美味しいものを食べて、街の灯りを堪能して・・・。
寒いけれど、冬ならではの旬の味も楽しみ方も貴重です。
by (2006-12-21 07:47) 

トンチンカンフー

ウワ~ぅとため息が出そう。街がキラキラしています。
もうすぐクリスマスですね。
by トンチンカンフー (2006-12-21 07:48) 

華やかな賑わいの街
忘年会 いいですねぇ~^^
お話に花が咲いたことでしょう♪
イルミネーション・・・サンタのソリが走ってる(^^)
by (2006-12-21 08:14) 

カップが随分と、
ゴージャスですね。v^^:
by (2006-12-21 10:21) 

みつなり

名古屋駅前のイルミネーションは、何度見ても
ゴージャスで綺麗ですね^^
by みつなり (2006-12-21 10:38) 

achami

東京のあるホテルでも、窓を使ってのクリスマス・ツリーがあります。
でも、こちらの方が綺麗だ!!
by achami (2006-12-21 11:24) 

toraneko-tora

イルミネーションも綺麗ですが、コーヒー、紅茶のカップが素敵です
by toraneko-tora (2006-12-21 18:17) 

以前名古屋に住んでいましたが、その頃は皆と食事に出かけたなあ・・丸っこいお寿司の店とかシャレたお店がたくさんありました。
名駅のイルミネーションも可愛いです。
by (2006-12-22 12:17) 

marcy_on_the_backstreet

キラキラだしお洒落だし、都会のイルミはやはり良いなあ。羨ましいです。
by marcy_on_the_backstreet (2006-12-22 13:44) 

ビルの照明のツリー、素敵ですね。全部素敵ですが、特にあまり見たことがないので、印象的です。
女3人の忘年会、いいですね。来年は私も企画しようかな。
by (2006-12-22 18:04) 

aya

こんばんは!始めまして、一度訪問していただいてそれから
ちょくちょく覗かせて頂いていました。 くまさんのイルミ綺麗ですね♪
凄くいい雰囲気に撮れてます、イルミは難しいです、色々考えすぎる
のかなぁ…と^^;  また訪問させて下さい♪
by aya (2006-12-22 23:53) 

モモパパ

名古屋の駅前、キレイですね~!
美味しそうなお料理で羨ましい!うちは博多ラーメンでした。
私は今(昨)日、お休みを頂いたので、奥さんと大阪駅近くの毎日放送でイルミや生放送の撮影を楽しんで来ました^^
by モモパパ (2006-12-23 01:27) 

凍頂のり茶

楽しいひと時の様子が伝わってきますね。
名古屋大好きな私としては、いつもたまごさんから
魅力的な名古屋の風景を楽しませていただいてます。
窓のクリスマスツリー、ほっこりした気持になります^^
by 凍頂のり茶 (2006-12-23 15:57) 

やまちゃん

おっ、近くの景色だ^^ 今日からの3日間は人で溢れますね^^ 
名駅のイルミネーション、僕も何度か行って撮影してきましたぁ♪
by やまちゃん (2006-12-23 23:10) 

kane

都会のイルミネーションは本当に綺麗ですね。
たくさんの光に包まれたクマさんがとっても素敵です。
by kane (2006-12-24 09:33) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-25 18:49) 

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 19:46) 

たまご

今年ももうすこしですね~、まだ大掃除も年賀状もやってません^^;
いつもおいでいただきましてありがとうございます。
例年になく、急に忙しい状態が続いてお返事が遅れています。
ごめんなさい!!
by たまご (2006-12-27 22:39) 

楽しい忘年会だったのでしょうね(^^)
ボクもクリスマスは名駅でイルミネーション見てきました\(^O^)/
by (2006-12-28 00:08) 

春分

楽しそうですね。うちの奥様もそのようなことを時々やってます。忘年会だけじゃないんだなぁ。
by 春分 (2006-12-28 08:07) 

お散歩爺

女三人集まれば・・・でしたか(笑) 楽しい・・・より 美味しかった~(爆)
お友達と集まって楽しい一日でしたね。 流石に名駅できらびやかです。
お正月もそのままなんでしょうかね。
by お散歩爺 (2006-12-28 08:30) 

お宝隆

こんにちは、ご訪問・nice! 有り難う御座います。
イルミネーション綺麗ですね!
美味しい食事と綺麗なイルミネーションの素敵な夜を過ごせましたね。
by お宝隆 (2006-12-28 11:10) 

ハイマン

イルミネーションも素敵ですが
コースのお寿司が気になります!
by ハイマン (2006-12-28 14:29) 

ムーミン

素敵なイルミネーションですね~♪
今年は何人かの方のブログで名古屋の駅前
見せていただきました~。綺麗ですね^^
忘年会も楽しそう、美味しいお食事も魅力的です~。
by ムーミン (2006-12-28 15:53) 

nonkumi

外食の時にお料理を写真に撮るのって、けっこう大変。ほとんど食べるのに夢中で忘れてるし、カメラを出すタイミングも難しいし・・・。^^
by nonkumi (2006-12-28 21:08) 

ミモザ

いつもながら名古屋のイルミネーションは
豪華ですね。
女性3人の忘年会、これぐらいの人数がいいですね。
ゆっくり話せます。それにしても珍しいお寿司ですね。
とっても美味しそうです。
年末はお忙しいでしょうね。お風邪など召しませんように
気をつけてくださいね。
by ミモザ (2006-12-28 21:58) 

絵瑠

たまごさん、こんばんは。
楽しい忘年会の御様子、そしてイルミネーションも
nice!です。私は友人達との忘年会が出来ませんでしたので
新年会を計画中です。
by 絵瑠 (2006-12-28 23:41) 

綺麗でおまけにおいしそうです~~♪
その杏仁豆腐はそんなに美味なのでしょか?

あわただしい年末ですが体調に気をつけてお過ごしください。
良いお年をお迎えください。
by (2006-12-29 03:17) 

美味しいものをいただき、タワーズライツのイルミネーションを拝見して。。良いですね。。(^^)。。
by (2006-12-29 08:47) 

shareki

クマがたくさんのとこ、まだ見て無いです(汗)
たまごさん、今年一年、ありがとうございました。
引き続き、来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

今日は寒いっすね(寒)
by shareki (2006-12-29 11:11) 

たまご

クリスマスもおわり、いよいよ今年も残りわずか!
大掃除も、年賀状もまだ手付かず・・・^^;
今日は朝9時頃に雪がチラチラと、くそサブイ一日でしたね。
いよいよ寒い年末・年始に。
  今年一年ありがとうございました♪
     来る年もマイペースでぼちぼちの私ですが
     どうぞよろしくお願いいたします。   
       皆様、よい年をお迎えください♪
by たまご (2006-12-29 17:13) 

豪華ですね、さぞかし美味しかったでしょうね。
イルミネーションも素敵です。
by (2006-12-29 19:09) 

こんばんは^^
女性だけで美味しいものをいただいて、おしゃべりする。
これが一番のストレス解消ですよね^^

熊も本物は恐いけれど、、、こういうのはほんと、可愛い!!
by (2006-12-29 19:11) 

Baldhead1010

忘年会は2回で済みました^^;
by Baldhead1010 (2006-12-30 09:52) 

Bijoux

たまごさん、ご無沙汰してますぅ☆
美味しそうな。。。もとい、素敵なXmas忘年会でしたね^^
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願い致しますー。
来年はオフ会でお会いできるとイイなぁ。
では、よいお年をー♪
by Bijoux (2006-12-30 14:39) 

いよいよ大晦日、年越しそば食べましょう。 今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。
by (2006-12-30 14:42) 

イルミネ、綺麗ですね。
撮影楽しんでこられた様ですね。
今年は、Blogでお付き合い下さりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。^.^;
by (2006-12-30 16:11) 

puripuri

気心の知れた三人でお食事、お喋りに楽しいひと時を過ごされて良かった
ですね。駅前のイルミネーションもとっても素敵、華やか。
残すところあと一日、、楽しいお話しと写真をありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
by puripuri (2006-12-30 21:56) 

女3人は私と同じパターンだ。
変に男が入るより楽しいよね。
よいお年をお迎え下さい(^^)/
by (2006-12-30 22:01) 

アールグレイ

きれいなイルミネーション。^^
カップも素敵です。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)
by アールグレイ (2006-12-31 00:53) 

mippimama

美味しそうな物がいっぱい〜
イルミネーションも素敵彡☆
何時も素敵な写真を有り難うございます
来年も宜しく〜良いお年を (=∩_∩=)
by mippimama (2006-12-31 07:34) 

mami

おはようございます。
いよいよ押し迫りましたね~♪
今年一年、お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~♪
by mami (2006-12-31 10:40) 

あら!みてたのね

再びこんにちは・・・
今年はいろいろお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします !
良いお年を・・・ !
by あら!みてたのね (2006-12-31 12:22) 

気付いたら、何にも出来ずに大晦日を迎えてしまった。
朝から部屋の片付けをして、何とかキレイになったけど
あとは来年頑張るか~(笑)
こんな僕ですが、また来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
by (2006-12-31 12:30) 

ご訪問 ありがとうございました。
来年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by (2006-12-31 14:43) 

92san

今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を
by 92san (2006-12-31 16:31) 

お散歩爺

今年は楽しい記事を色々有難うございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2006-12-31 19:38) 

桜蘭

来年もよろしくね。
よいお年を~☆
by 桜蘭 (2006-12-31 21:36) 

stella

ご無沙汰しております。
今年は、ソネブロを通じて出会え、とても嬉しく思っています。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by stella (2006-12-31 22:10) 

yamamo

遅くなりました。
今しがた年が明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。
by yamamo (2007-01-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れた日には公園で2今年もよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。